皆さん

おはようございます!

お疲れさまです。

新クイズを1月から始めます~。

以前のように毎回と言うわけには行かないですが(汗)

たまに開催していこうと思います!

以前何年か前のクイズ王。

参加して下さった皆さま。ありがとうございましたm(_ _)m

以前のクイズ王クイズ王は参加なされた皆さんが優勝でした!

皆さんおめでとうございます!

今年から新たなクイズを開催していこうと思います。

よろしくお願いします!

それでは始めま~す!

ジャジャン~♪

私はある推しメンバーさんに年賀状出しました!

誰でしょうか?!


①保田圭ちゃん。


②北川愛乃ちゃん


③福岡聖菜ちゃん


④私自身🤣


最初のクイズなので。

まあささん。ごめんなさい!

コメントしたのはこのためでした(汗)お許しをm(_ _)m

ヒントは向井地美音ちゃんの同期生。

はいっ!

締切は明後日の午前中までです。

今から始めますから~♪


皆さん。

体調に気をつけて下さいね。