皆さん

今晩わ!

毎日寒いですね!

昨日から私は仕事始めでした!

日曜日だけなのですけれど朝起きる時起きるのは大丈夫なのですが寒いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

温めて起きたいですね!

朝だけなので家に帰ってきてまた歩きに行って帰ってきて掃除したりお布団干したりとバタバタな子ちゃんでした!

話し変わり推し活と言うことで。

昨日モーニング娘’24。あゆみんちゃんこと石田亜佑美ちゃんのお誕生日です!

あゆみんちゃん!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

素敵な1年を過ごして下さいね。

そし圭ちゃんこと保田圭ちゃんの息子君。お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

素敵な1年を過ごして下さいね。

6歳!早いですね(*^_^*)

成長素晴らしいですね!

習い事頑張って欲しいです!

新ためて石田亜佑美ちゃん。

圭ちゃんの息子君。お誕生日おめでとうございます\(^o^)/


そして推しへの願い事は。

SKE48のよこにゃんちゃんこと北川愛乃(よしの)の家族のお母様の体調が落ち着きますようにと願っています。

よこにゃんちゃんのお母様。

病院に通院なされていて付き添いでお父様とよこにゃんちゃんも付き添ったそうです。

寒暖差の変身もしていますね。

あたたかくして過ごして下さいです。

よこにゃんちゃんのお母様の体調の事毎日願っています。

そしてよこにゃんちゃんやお父様の事も健康を願っています!

大切な推しさんなので想いを届いて欲しいです。

そして保田圭ちゃんやAKB48のメンバーの皆さん。ハロプロさん。大相撲力士さん。プロ野球選手さん。皆さんに健康と怪我に気をつけて欲しいです。

思う事があるのですけれど、SKE48に手紙やプレゼントを送る時なぜゆうパックとかレタックスでないとダメージなのかな?とふと思いました。