皆さん

今晩わ!

お疲れさまです!

今日は暖かったですね!

今日ちょめちょめ動画で[AKB48劇場大晦日公演~年忘れアイドルの歌]を観ました照れ

アイドルさんの歌と言うことで

AKB48メンバーの皆さん。参加なされていました!

ゆきりんチームとゆいりーチーム分かれていました!

[でもでも涙]ゆきりんさんチームの坂川陽香(ひゆか)ちゃんと徳永れみちゃん。

そしてゆいりーちゃんチームのあやみんちゃんこと長友彩海ちゃんとみずみんちゃんこと水島美結ちゃんゆきりんさんの歌[でもでも涙]良かったですね~♪

そしてゆいゆいちゃんこと小栗有以ちゃんと燐ちゃんこと岡部麟ちゃんももいろクローバーZ[行くぜ!怪盗少女]

岡部麟ちゃんがももいろクローバーZさんを好きだとおっしゃっていました!

かっこいいですね(*^_^*)

途中から何故か大西桃香ちゃんまで入っていましたが🤣

桃だからかな?!(笑)

その大西桃香ちゃんは中森明菜さんの[[デザイヤー]を歌わていてどこからか♪はぁ~どっこい!の声が桃香ちゃんこれを知っているのはその世代の人ですねとつっこみが入っていましたよ~♪なるちゃんこと倉野尾成美 ちゃんとずっきーちゃん山内瑞葵ちゃんはモーニング娘’24[泡沫サタデーナイト]を披露なされていました!

なるちゃんいわくモーニング娘’24の中で一番好きな曲だそうです!

終わりあたりひななちゃんこと下口ひななちゃんが踊りに参加なされていましたね~♪♪

ずっきーちゃんもダンス💃

うまかったですよ~♪

ゆきりんさんチームにあやなんちゃんこと篠崎彩奈さんがAKB48の[君について]の出だしやっちゃいましたね!

茂木ちゃんからつっこみありましたが!

最後はキャプテン同士ゆいりちゃんこと村山彩希ちゃんと柏木由紀ちゃんの歌対決で村山彩希ちゃんは柏木由紀ちゃんの[夜明けの仕業]を披露。

柏木由紀ちゃんはチームKの[ファンレター]を披露しゆきりんさんの歌声にメンバー全員がうっとりしていました(*^_^*)

ゆいりーちゃんは涙ぐんでいてゆきりんさんに[辞めないで下さい😭]とおっしゃっていましたがゆきりんさんは私は卒業するよとつっこんでいました!

対決はゆきりんさん721対ゆいりちゃんー719でゆきりんさんチームが優勝しました!

楽しめました!見たかったので観られて嬉しかったです。

ゆきりんさんは歌いたいリストにモーニング娘’24も入っていたようですね!

もしもゆきりんさんがモーニング娘’24。歌われていたら[恋愛レボリューション21]を披露なされたかもしれないですね~♪

コラボしましたね~。

それはそれで観たかったですね

そしてみーおんちゃんこと向井地美音ちゃんからの報告で3月16日柏木由紀ちゃんの卒業コンサートにて第3代目総監督。卒業しますとおっしゃっていました!5年間色々あったそうです。総監督の前にアイドルさんとしての活動を頑張ってきた事とか。大変な事もあったでしょう。次の若い世代につなぎたいと話し次の第4代目総監督には倉野尾成美ちゃんが3月17日から倉野尾AKB48が新しく始まりますとおっしゃっていました。

みーおんちゃんは引き続きAKB48の活動を続くと思います。

名前の引き続きを書く紙に向井地美音ちゃんから倉野尾成美ちゃんへと名前を書いて写真を撮りました。

最後にメンバー全員でAKB48[あなたがいてくれたから]を披露

みーおんちゃん歌いながら泣いていました😭😭😭

みーおんちゃん。AKB48第3代目総監督お疲れさまです!

色々と大変でしたし背中を背負っていたので苦しかったと思います。総監督卒業しても向井地美音ちゃんを応援送ります!

そしてなるちゃんこと倉野尾成美ちゃん第4代目総監督。おめでとうございます\(^o^)/

ユニットや総監督頑張って欲しいです。

みーおんちゃん。成美ちゃんをチーム4のキャプテンとして頑張ってきていたのでこれからは託したいと思います。とおっしゃっていました!

成美ちゃんも応援送ります!

一部の内容になりましたがメンバーの皆さん。歌素晴らしかったです。