新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年は色々あった年でしたね。

私自身もバタバタしていてあっという間でした。

昨日は知り合いの近所さんの挨拶周り行って来ました。

そして散歩したり掃除しました

今年も激推しのアイドルさん。

AKB48。SKE48。ハロプロ

齊藤京子さん。 山崎育三郎さん。岡田浩暉さん。プロ野球。大相撲。マッチさんこと松田宣浩さん。

現場に行かれなくとも推し活を楽しめていきたいと思います。

今年の私の目標は精神的体力的も強くなりたいことです。

そして私自身のブログとしてはアイドルさんや色々な情報。引き続き書いていきますね。

皆さんのブログを読むのお気に入りなのでこれからも皆さんのブログよろしくお願いしますm(_ _)m

推し活としての目標はSKE48のよこにゃんちゃんこと北川愛乃ちゃんのソロ公演の夢を叶えさせたいということです。

頑張る子ちゃんなので支えたいと思います。


そして~明日は綾瀬はるかさんのドラマ[義母と娘のブルースfinal2024年慎賀新年スペシャル]ドラマ観たいと思います。ドラマずっと観ていたので観たいと思います。

安住紳一郎さん。ご結婚おめでとうございます\(^o^)/