皆さん

今日わ!

お仕事の方お疲れさまです!

昨日フジテレビ[オールスター 合唱バトル今年のヒットソングから昭和•平成•令和を彩った名曲まで140人の熱唱!年末SP]

番組 リアルタイムで見ました!

もう~140人の全ての芸能人の皆さまの歌声圧巻でした!

そして高得点凄すぎましたね😂

【最強ボーカリスト合唱団】

優勝なされましたね!

最強ボーカリスト合唱団の皆さんおめでとうございます\(^o^)/そして歌声と英語素晴らしかったです!

皆さんの歌声響きましたしハーモニーも圧巻でした!

そして感動ありがとうございます!


全部の合唱団の皆さんも最高でしたが[Z世代アイドル合唱団]

THEブルーハツ[リンダリンダ]歌声響きましたよ~♪

♪リンダリンダ~リンダリンダ浅井七海ちゃんや大竹ひとみちゃんも素敵です。カメラで七海ちゃんアップ最高でしたね!そしてJuice=Juice瑠々ちゃんこと段原瑠々ちゃんのスタジオ中響き渡る歌声に鳥肌たちました!

感動しました😂そしてドリカム[未来予想図]もまなかんちゃんこと稲場愛香ちゃんとAKB48のゆきりんさんこと柏木由紀ちゃんの ハモリも最高でした~♪

後ろには竹内朱莉ちゃん。横山由依さん。松村沙友理ちゃんも

素晴らしかったですね!

フィロソフィーの日向ハルちゃんの歌声と私立恵比寿中学の方も素晴らしいです!

感動をありがとうございます!


そしてママ 合唱団のメンバーの皆さんも豪華ですね!

ギャル曽根ちゃんや華原朋美ちゃん。矢口真里ちゃんや紺野あさ美ちゃん。MAXの皆さん。

西田ひかるさん。すみれさん。

高橋ユウさん。中村仁美さん。

中山エミリさん。全ての皆さん良かったですね!ミーシャさんの[アイノカタチ]感動しました😭

子育てとお仕事と歌の練習と時間が大変な中凄いと実感しました!

感動をありがとうございますです!

そして【歌ウマ芸人合唱団】

狩野英孝さんや斎藤司さん(トレンディエンジェル)さん。

皆さんも素敵です!


【演歌合唱団】

さくらまやさんな徳永ゆうきさん 。皆さんも歌の力迫力あって素晴らしかったです!

【ものまね合唱団】

荒牧陽子さんや神奈月さん。

キンタロー。さん。ミラクルひかるさん。Mr.シャチホコさん。みはるさん。山本高広さん

沙羅さん。りんごちゃん。

皆さんのものまねしながら合唱団皆さん似ていて楽しめましたね!沙羅さんのSPEEDのhiroさん。篠原涼子さんのものまね似ていました!

楽しめた番組でした!

またやって欲しいですね(*^_^*)