好きな俳優といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆さん。

今晩わ!

好きな俳優さん。

岡田浩暉さん!

カッコいいですね❤

そして山崎育三郎さん!

[エール]朝ドラ良かったです!

寺脇康文さん!

[相棒]見ています(*^_^*)

中井貴一さん

○○プルーンのCMやドラマ

出演なされていますね!

木村拓哉さん。〇〇のCMで松たか子さんと共演テンション上がりました!

松重豊さん。

家族で[孤独のグルメ]再放送

見ています!

松島さんが通うお店!

行って見たくなりますね😉✋

赤楚衛二さん

朝ドラの[舞いあがれ!]貴司さん応援しています!


女優さん。

綾瀬はるかさん。

セカチューの時から応援しています!

深津絵里さん。

同い年ですが昔から好きな女優さんです。

[踊る大捜査線]すみれさん!

素敵でした!

[カムカムエブリィバディ]のるいちゃんも素晴らしかったです

福原遥ちゃん。

朝ドラ[舞いあがれ!]

ヒロインの舞ちゃん!

毎日ドラマ見ていて気になっています!

これからも展開見守ります!菊池桃子さん。矢田亜希子さん。

市川由衣さん。秋元才加ちゃん

ですね!