寝坊したわけでもないのに
時間の使い方下手すぎて
ギリギリのギリギリな出発。
とりあえず電車にさえ乗れれば
問題なしなので
ホームに着いた段階で
一安心するわけなんだけど。

呼吸整えて
ふと視線を落とすと
なんか
変。


左右
違う。

え。
なにこの小学生みたいな間違い。

一瞬
このまま行ってしまおうか
あえてのオシャレ的雰囲気を
醸し出せれば問題ないだろうか
と思ったけど
逆にだれからも指摘されなかったら
めちゃくちゃ恥ずかしいなと
家に戻ることにした。

そうすると
もちろん遅刻なわけなんだけど
そこはこう
フレックス的な使い方をさせてもらい
始業を遅らせることにして
事なきを得た
のかな。
たぶん。

しかし
常日頃から
もっと時間に余裕を持って
5分10分早めに家出るとか
一本早い電車に乗るとか
すれば良いんだけど
ギリギリで生きてく民だから
明日もまた
ギリギリで行動しちゃうんだろうな。
てゆか
早く起きるという意欲が
そもそも起きない。
早く起きて
ゆったり朝ご飯食べて
しっかり準備をして
出かけられるっていうのが
理想ではあるんだけど。
まぁいっか感が勝ってしまう。

とりあえず
明日はこうならないように
ちゃんとなにを身に着けるか
考えてから寝よう。

明日も暑いのかなぁ。
まだ6月なんだけどねぇ。
まぁ蒸し暑いよりは
全然良いんだけど。
来週は雨が多いのかな。
それはそれで靴に悩むぅ。