赤いキウイがあると聞き
食べてみたいなー
と思っていたら
近所のスーパーに並んでた。




パッケージのイラストだと
なんかスイカみたいだなーと。
種の感じのせいかな。

で。
買った翌日切ってみたら
ほんとに赤い。
思ってたよりも赤い。
そして甘い。
サッパリ系なのかと思いきや
甘い。
おいしー。

で。
さらにその3日後の今日
残りを切ってみたら
あれ。
なんかだいぶ感じが違う。
周囲が黄色で中心が赤い。
たぶん熟し度合いというよりは
個体差かなと思うんだけど。

これ
ゴールドキウイを元に
作ったのかなぁ。

お味は変わらず
甘くておいしい。
甘いからピリピリもしにくいかな。

今までキウイは
緑が1番好きだったんだけど
赤もいいなぁ。
もちろん黄色もおいしいけどね。


おーいしかったー。
ごちそうさまでした。