ドルの動向も
気になるところではありますが

てゆか
150円台ってだけで
バリ安だからね。
せめて120円台くらいに
いや
110円台
いや
やっぱり
100円が
1番好きだ。
計算楽だから。

なんてつまんない冗談はさておき。


サングラス買いに行ったはずが
なぜか帽子買って帰ってきた。

あれ。
まぁ全然良いんだけどね。
帽子も欲しかったし。

サングラスって難しいよね。
暗色は酔うので
クリアしか使ったことないんだけど
うっすいピンクなら意外とイケるかも
と気付いた今日。
調子乗ってやや薄ピンクにしたら
うえってなりかけた。
なにごともほどほどがよろし。

帽子はまたしてもキャップなんだけど
通勤にも使ってしまえという
猛者モード。
なんなら
帽子買ったからサングラスいらないかな
とかまで思ってしまってるんだけど
どうかな。
それとこれとは100%別問題か。


あとようやくスニーカー買った。
サイズ的に
そのシリーズの中で
1番欲しかった色はなくて
ちょっと悲しかったけど
買えたからいいや。
スニーカーといえば
ナイキの
ゴー フライ イーズ
てタイプがすごく良いと思う。
履きやすさもさることながら
フィット感かなり良い。
正直耐久性はかなり気になるけど
履き心地良かったなぁ。
最近のスニーカーって
すごいんだなぁ。


まぁそんなこんなで
必要なものは着々と買い揃えられている
はず。
優柔不断なので時間はかかるけどね。