珍しくマクドナルドよく食べた4月。

いつかの夕飯に
ごはんバーガー。



モスのライスバーガーとは
全然違って
焼きおにぎりサンドみたい。
中身はチキンタツタにしたんだけど
最初のチキンタツタって
こんな感じなのかな。
昔食べたのと全然違ってびっくり。
ご飯に合うようにアレンジされてるのかな。

ペーパーがコナン君だった。
表の文字はふつうだったけど
開いたら文字がひっくり返ってた。
包むときにはちゃんと読め・・・
ないか。
これ文字なんでこうなってるんだろう。


数日後のお昼に
ハッピーセット。



ドリンクカップ柄違いがあることを
初めて知った。
これは
なんの柄なんだろう。
そういえば
マクドナルドのストローは
紙にはなってなかったんだっけ。
やっぱりプラスチックの方が
飲みやすいと思う。
そういえば
スプーンは使ってないけど
木製になっているんだね。
いろいろと変わっているんだなぁ。

マクドナルドのこのスタンダードな
ハンバーガーとチーズバーガー
なんだかんだ好きなんだけど
なにがおいしさの秘訣なんだろう。
薄めのスライスピクルスかなぁ。
ケチャップかなぁ。
今度おうちハンバーガーするとき
スライスピクルスはさんでみようかな。