@西宮ガーデンズ

今日は本館デー。

お昼はフードコートの
鯛白湯らーめん○de△

鯛清湯さらり 鯛めしセット



カキのアヒージョ風オイルが
付いてきた。
めっちゃオイスター。
味変要員にってことだったけど
入れなくても充分おいしいから
チャーシューとかご飯とかと
一緒にも食べてた。

今気付いたんだけど
メンマの形
店名の○と△なのかぁ。
なんでこんな形なんだろうって
思ったけど
全然気付かなかった。
玉ねぎも甘くておいしい。
彩りも綺麗だし一石二鳥。

このラーメン
なにがおいしいって
鯛皮。
パリッパリでめっちゃおいしい。
これだけ追加トッピング
あってもいいのにって
思うくらい。
ほんとこれもう1枚食べたかった。
おいしかったぁ。

鯛めしは生姜風味で
これまたおいしかった。
ラーメンスープに浸けて食べても
て書いてあったけど
個人的には別々でもいっかな
と思った。



お茶タイムは
マザーリーフティースタイル

洋ナシとシナモンアップル
ディンブラ オレンジ




ここの紅茶の選択肢は
ストレート、ミルク、オレンジ。
レモンでなくオレンジって
見たことないなぁと思って
オレンジにしてみた。
紅茶飲み終わって最後に
オレンジも食べちゃったけど
甘くておいしかったぁ。

ワッフルは
ベリーと迷ったけど
なんか今日はこっちの気分だった。
グラニースミス気分が
抜けきれなかったのかな。
最近アイスが食べたかったから
バニラアイス沁みたぁ。
おいしいぃ。
シナモンアップルも
果肉ゴロゴロで
充分すぎる量で嬉しい。
上にかかってるのは
ちょっとビターめな
キャラメルソース。


どちらのお店も
とてもおいしくて満足ー。

ごちそうさまでした。