おはよーございます(・∀・)
ボクの仕事は配達も担当するのですが、最近思う事があります。
配達先で燃料を入れて納品書にサインをもらうのですが
そこの会社の事務の人(歳的には同じくらい)のおねーさんは全く持って愛想がないのです。
『こんにちは~(∩´∀`)∩』位なテンションで挨拶をするのですが
何か、汚いものを見るかのようにローテンションで迎えてくれます(;´Д`)
いや、確かに体も心も汚いですけど←
あからさまに自分が来る前と違うだろー。
そっか、照れているんだな←
だからそんな態度を(ry
そんなアホみたいな妄想はこれくらいにして、多分あの人はボクの事が嫌いなんだと思います('A`)
なんていうか私の領域に入ってくるなオーラを感じ取れます(´;ω;`)ウッ…
半径1m以内に入ったらコロス的なwww
まぁ、世の中には色んな人がいますのでとやかく言えませんが、この人はプライドが高いのだと勝手に解釈しております(´∀`)
配達が終わり後輩くんと話しをしていると何故か知らないけど汗ふきシートの話になり、クマみたいな体型の後輩くんは朝1回全身を拭き、その後会社に行くまで汗をかいたらもう一回。
休憩で2回、ご飯の時に1回の計5回拭くという強者www
そこまでして匂いに敏感な彼。
あんまりそういうので拭きすぎてもいかがなものかと思うけど( ´,_ゝ`)
そんな時ボクは出会ってしまいました↓
ガリガリ君 フェイシャルシート
限定という字に弱いのwww
簡単に言えば衝動買い。
昨日@コスメで見てみたらあんまり評価が良くないというw
これから暑くなるので汗だくになって汚くなった顔を拭くには良いかな。
こんなの見ていたらまたガリガリくん食べたくなってきた(´Д`)
それでは蒸し暑いですが今日もお仕事頑張りましょう∩(・∀・)∩





