まなぽよ★unskilled blog☆ -53ページ目

まなぽよ★unskilled blog☆

ブログの説明を入力します。

おはよーございます晴れ


昨夜はメンテで更新できなかったボクです(´・ω・`)


この会社は仕事中、色々な虫と遭遇する事ができます音符


それがゴキブリだったり得体の知れない足がいっぱいの虫だったりスズメバチだったりジャンルは問いません。


自然いっぱいのこの環境は俗に言う田舎というw


最近はカメムシ大量発生につき会社はカメムシ臭という最高のフレグランスを放っています。



そんな中、久々に遭うことが出来たので思わず一枚撮ってしまいましたニコニコ




まなぽよ★unskilled blog☆-F1002121.jpg




カッコエエ(*´Д`)ハァハァ


このスリムボディにこのイカツイのこぎりなんて見せられた日には男の子はテンション上がっちゃいますよ←


あんなキモイ幼虫からこんな素敵なボディになるなんて誰も想像なんてできないでしょう。


これを変態と言います。


いや、辞書で調べると本当にこう出てくるんですw



ボクは意味合いの違うへんた(ry



さぁ暑くなってきて脳味噌とろけそうなお昼が近づいてきましたがお仕事のみなさん頑張ってくださいにゃー


ボクはお休みなのでゆっくりしてよDASH!

こんばんはー音譜



なんだかテンションが高いまなぽよです( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ



事の経緯は今日も仕事だったのですが早番で眠くて仕方がなかったんです。



未だに社員が足りないですし、一昨日は一年に一度見るのかどうかも分からないくらいのウチの社長がこのエリアの巡回なんてするから変に緊張するわで気疲れします((;´Д`)



まぁ、下っ端なボクには接することもなく所長と事務所で話をしている訳ですが…


事務所内では社長が最近の業績の落ち込み具合に喝でも入れてるのかなーと勝手に思ってみたりw



今の社長は口で言う人らしいから大変だなー。



そんな優しいシャチョーさんが置いて行ってくれたみたいです↓





まなぽよ★unskilled blog☆-F1002119.jpg


疲れ切った体に。



ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!←なんか違うw



チオビタドリンク。




こういった類のドリンクは本当に辛い時にしか飲みません(´∀`)


まだまだ若者だお(^ω^ ≡ ^ω^)





そんな若ぶるオジサンは仕事が終わって家に帰ったら布団が呼んでいました。



まなぽよ『ちょっとだけだよ』


布団『わかっているわ、でもあなたの体調を考えたらもっと休ませたいの』


ま『まだ今日はすることがあるんだ。30分だけだぞ!!』


布団『仕方ないわね、いらっしゃい』



…。



~4時間後~



( ゚д゚)ハッ!




時刻は11時Σ(゚д゚lll)ガーン



ヤバい、会社完全に遅刻じゃないか



どうしよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




って、あれ。外暗いよ(;・∀・)



そっかひらめき電球

夜の11時なんだね。



普段この時間に起きるなんて事がないからビビりましたwww



というか寝すぎて元気なのですがどうしましょうww



例えるなら元気玉を作ってる悟空並みにパワーもらってます。



どうか止めてあげてください。




こんな時間にこんなくだらない更新ヤメレと言って頂ければすぐにでもwww




そんなこと言ってる間にもめざにゅー始まっちゃたよ。




暇なのでヤホーの通販で商品を注文していました。



同じ商品なのですが



A社では送料・手数料込みで25,375円


B社では送料・手数料込みで25875円



ただしA社でのポイントは237ポイントに対し


B社でのポイントは2倍の486ポイント。



使った事ないけど1ポイント一円としたらどちらが安いと言ったらA社。



差額が251円なんですけどねww



貧乏性とケチが合わさってこんな時間つぶしをしています。




そんな事してたら睡眠時間がなくなってきたよw




おやすみなさい。

こんばんはー音譜



今日は七夕でしたがみなさんは何か願い事をしましたでしょうか?



現金なボクはもちろんお金が欲し(ry



別に現金とお金を掛けた訳ではないですよ(;´Д`)



そんなボクの願いをかなえるかの如くボーナスが入りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



あれも欲しいしこれも欲しい、色々欲しくなってきてしまいますがここはひとつ貯蓄へ。




…出来るかーヽ(`Д´)ノ



ある人はこう言いました。



お金は国を動かすもの。


その動きが滞る(貯蓄する)と経済はまわっていきません。



だからいっぱいお金を使って国を発展させましょう。



ただ、その考えには否定はできないですが肯定もしがたいですね。



消費税も10%になるんだかで国会が揉めているようですし。



なんだか珍しくオトナな内容になってきたぞw



こういう話題をしていると年相応にみられるのかしらwww





まなぽよ★unskilled blog☆-F1002118.jpg


なんでまたこの画像が出てくるのと思ったあなたm9っ`Д´) ビシッ!!




今度は油圧計でも買ったのかと思いますが違いますおー!!!



前々から調子の悪かったタコメーターが遂にお亡くなりになられたんですwww



さすがオートゲー○



この耐久性は国産に比べたら相当なレベルを確立している。



せっかく買ったバキューム計と合わせる為にも同じのを買った次第であります。



安いんだけどな~。



値段相応というかそれ以下というかw



ビンボーなボクはこういうモノしか買えないんです。





あとは180SXにオーディオ新調しようかしら(´∀`*)



なんだか夢が膨らんできました音譜





それでは明日も朝早くから仕事頑張りますべーっだ!



おやすみなさいぐぅぐぅ