こんにちは(・∀・)
朝晩が少しづつ涼しくなって季節の変わり目を感じてきます。
けど
日中はまだまだ暑いですよね(;´Д`)
先程から起きて行動し始めたボクはす○家に行って牛丼を食べてきますた。
しかし、来店に気が付いているのかわかりませんが店員さんの反応がない。
まぁいいかと思いつつボタンを鳴らし注文しました。
商品が出てきて食べていたのですが水がないんです。
このクソ暑い中、水を出さないお店なんて初めてですw
もしかしたらここは希望者のみが飲めるシステムなのでしょうか?
ボクは喉が渇いていたんです。
他のお客さんが来店し店員さんがとった行動。
いらっしゃいませと同時に水を出しに行きましたwww
オイ(゚Д゚)ゴルァ!!
忙しくて手が回らなかったならまだわかりますし許せます。
店内は自分を含めて2人しかお客さんいないし牛丼持ってくる時点で気が付くだろー。
久々に気が付かない人に出会ってしまいました(´・ω・`)ショボーン
さて、そんなどうでもいいお話しはこれくらいにして遂に出ました!!!!
赤城乳業さんからコーンポタージΣ(゚Д゚;エーッ!
前々から気にはなっていたのですが今日が発売と言う事なのでデザートとしてコンビニに直行。
コンポタをアイスにするとか見るからに駄作かと思ってしまいそうですが、常識にとらわれず日々挑戦する赤城乳業さんの発想は素晴らしいものだと思います。
ガリガリ君リッチになるので普通のよりはお高くなっております。
外はコンポタアイス、中はコンポタかき氷に北海道のスーパースイートコンを入れ込むいやらしさ。
気になるお味は…
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
かなりきましたこの美味しさ(人´∀`).☆.。.:*・゚
正直あんまり期待はしてはいなかったのですがこれは良いです!!!
ガリガリ君が好きでコンポタが嫌いでない方ならみんないけるのではないでしょうか?
さすがガリガリ君、いつもボクを楽しませてくれます。
気になる方は是非一度お試しください(´∀`*)ウフフ
