もしも | まなぽよ★unskilled blog☆

まなぽよ★unskilled blog☆

ブログの説明を入力します。

時間がボクの周りだけ早く過ぎているのであればそのまま流されていくであろう。



逆らうこともできず、待っているだけ。



途中で何かに掴まることができれば変えることもできるけど時間の流れは予想以上に速いみたい。






んぁああああ(°Д°;≡°Д°;)ああああぁん






最近、本当に一日が早すぎて何も出来ません(´・ω・`)



時間の使い方が間違っているのかなダウン


もしくはアホ面でボケーっとしてるから早く感じるのかしらw



もっと、なんて言ったらわからないのですがやりきった的な一日を過ごしたいのです(・∀・)



目の前にドラえもんがいたらポケットの中の道具を借りてまず空を飛びたいです(´∀`)



身体もアタマもぶっ飛んでいきます(ノ゚ο゚)ノ



そして現実から逃げ出しますw







今日もお仕事お疲れ様でしたニコニコ



明日は文化の日ですねひらめき電球



みなさんはどちらへお出かけでしょうか?



ボクはもちろん仕事です(・∀・)



接客業に祝日は皆無です( ´艸`)



そういえば例の保険の試験が来月に確定なのですが、まず本社で一回講習を受けて1週間後に試験というスケジュールみたいです。



多分、その一週間は更新をお休みさせて頂くかもしれません。


本気で勉強頑張ります(・ω・)



出来れば受けたくないwwww



落ちたら末代の恥となるでしょう。






それでは良い休日をべーっだ!



おやすみなさいませませ。