205M34のブログ~JR線全線完乗&全駅下車を目指して!~ -11ページ目

205M34のブログ~JR線全線完乗&全駅下車を目指して!~

ただいまJR線全線完乗を目指しています。
未乗区間を制覇するときの模様を投稿していこうと思います。そのため更新はかなり不定期かつゆっくりになりますがご了承下さいm(_ _)m

また、いつか全線完乗を達成したら駅にも挑戦しようと思っています!よろしくお願いします。

報告が遅れましたが、去る11月28日、今年開業した北陸新幹線の長野~金沢を乗ってJR西日本全線完乗を達成しました。

大宮からかがやき号で一気に金沢へ行き、兼六園や金沢城などを観光してから旧北陸新幹線で富山へ。富山に泊まって次の日は地鉄と黒部峡谷鉄道に乗って黒部宇奈月温泉からまた北陸新幹線で帰るという感じでした。
適当に写真をのっけときます⤵

電鉄富山にて

欅平(黒部峡谷鉄道の終点)にて

宇奈月温泉にて

次は年末、JR東日本とJR北海道の制覇に向かう予定です!
今回はかなり雑になってしまいましたが、次回は詳しくお伝えしようと思います。ではでは~。