生後8~11日目(修正33w3d~6d) | サルミ日記☆

サルミ日記☆

忘れたくないこと、日々のこと。。。

記録として残したいと思います。

10月31日(金)生後8日目
ミルク22ml×8
体重1462グラム

ミルクの量が増えてきてびっくり!!
胃の中にも残りがあまりなく、消化もよいとのこと。
体重も出生体重を超えました!!!
嬉しいです♪

11月1日(土)生後9日目
ミルク22ml×8
体重1494グラム

11月2日(日)生後10日目
ミルク22ml×8
体重1524グラム

体重が1500に入りました!!!!
旦那さんがこの日はカンガルーしました♪
あったかいなー。かわいいなーって
すっかりパパの顔になってる旦那の顔ww

11月3日(月)生後11日目
ミルク24ml×8
体重1508グラム

なんとなんと点滴が全部外れてました。
ビタミンと脂肪の点滴がついてたんですが、ミルクの量も増えてきたので一つずつなくなってきて、この日に全部外れたんです♪
そして、またまた旦那さん娘をカンガルー♪
おでこに汗をかきながら胸に抱っこ♪
可愛い可愛いってなでてる姿、幸せな時間だなー。
旦那さんに可愛いって思える存在の娘を作ってあげれてよかった。