- 前ページ
- 次ページ
むー
ほんと申し訳ない
言い訳にしか聞こえないかな?
行く気まんまんで
楽しみにしてたのに
体調悪くなるとか
まじないわー(>_<)
ほんとにごめんなさいとしか
言いようがない
Android携帯からの投稿
ほんと申し訳ない
言い訳にしか聞こえないかな?
行く気まんまんで
楽しみにしてたのに
体調悪くなるとか
まじないわー(>_<)
ほんとにごめんなさいとしか
言いようがない
Android携帯からの投稿
大学生生活が始まり1週間たち
今日はクラス会でした
大学は友達できて楽しくて
男子ともちょっとずつ話せてきたけど
やっぱりまだ慣れてなくて
今日何故か隣男子で
周りの子は話せてるのに
緊張するしだめだったー
逃げてばっかりいた
笑
アイスはうまく盛れなくて
やらかしてしまうし…
まぁちょっとずつ
話していければいいかな…
?
こんなんじゃ
好きになれる人できなそー…