明日成績出るよー(>_<)
ほんと恐怖w

なんか思い返してみると
適当にやりすぎたかなーって(;o;)

受け止めるしかないねww


Android携帯からの投稿
むー
ほんと申し訳ない

言い訳にしか聞こえないかな?

行く気まんまんで
楽しみにしてたのに
体調悪くなるとか
まじないわー(>_<)

ほんとにごめんなさいとしか
言いようがない



Android携帯からの投稿
 
 
大学生生活が始まり1週間たち
今日はクラス会でした笑う門には福来たる-DP1_0108.GIF
 
大学は友達できて楽しくて
男子ともちょっとずつ話せてきたけど
やっぱりまだ慣れてなくて
今日何故か隣男子で
周りの子は話せてるのに
緊張するしだめだったー
 
逃げてばっかりいた笑う門には福来たる-DP1_0162.GIF
 
 
 
アイスはうまく盛れなくて
やらかしてしまうし…
 
 
 
まぁちょっとずつ
話していければいいかな…笑う門には福来たる-image014_0007.gif?
 
 
 
 
こんなんじゃ
好きになれる人できなそー…