まずは毎日ご飯のまとめからブルー音符



麻婆春雨
中華風卵炒め
味噌汁




鮭の味噌バター焼き
厚揚げ海苔チーズ焼き
お味噌汁




豚肉とプラムの赤ワイン煮込み
マッシュポテト 
ほうれん草のバターソテー
にんじんのスープ

この豚肉の煮込み料理
旦那さんに好評でしたラブ
最近食べた中で一番美味しいと!
長く煮込んで良かった〜ハート





鰆の照り焼き
にんじんと厚揚げの卵とじ
お味噌汁




豚こま団子のタルタル乗せ
きのこ塩ネギだれ
シシトウのお味噌汁




サーモンのブランケット
ミートポテトパイ

残ってたマッシュポテト と
豚ひき肉でパイくちびる
サーモンはふるさと納税のもの流れ星




シチリア風ブリのオーブン焼き
鶏肉のバタースープ煮

旦那さんが買ってくれた
野菜だしで夏野菜を煮込みました照れ
野菜だしはそれだけで
味付けができるのでとっても便利キラキラ
そして旦那さんにも好評でした!




スタミナ生姜焼き
茄子の揚げ浸し
かつおだしのお味噌汁

夏の暑さにバテないように爆笑
茄子にも茅乃舎のだしを使いましたピンクハート
ほんとに茅乃舎のだし最強ですブルー音符



豚こまでチーズダッカルビ
にら玉
お味噌汁

豚こまでお安く簡単にハート
にらが余ってたので
使い切りできましたキラキラ



そして今日は
花火大会でした〜‼️

私たちはベランダから
みえるので
お祭りには行けませんが
花火を堪能できましたラブ





迫力もあって
色とりどりで
とっても楽しかったですハート

花火大会の日は
屋台風のごはんで


焼き鳥
バター醤油のとうもろこし
とん平焼き
枝豆


お祭り気分で
お家花火楽しめました流れ星


去年も同じように
花火を二人でみて

夫婦生活も1年経ったなぁ〜と
しみじみ思いました

喧嘩はよくしますが
わたしは旦那さんに
言いたいことを伝えて

旦那さんも話を聞いてくれて
気を利かせてくれるようになったり
家事を手伝ってくれたり
 
いつもわたしを理解しようと
わたしのために
出来ることをしようと
してくれます流れ星

そんな旦那さんに感謝しつつ
これから始まる夏も
旦那さんとたくさん
素敵な思い出を
作っていきたいですね花束