先日旦那さんと平日にお休みをとって、
日本橋でデートしました照れ

朝まずは
ずっと気になっていた365日のパン
店内に入るとたくさんのパンが
並んでいますキラキラ


食パンとハード系のパン



レジ横には
惣菜パンと菓子パンラブ
どれも小さめで
色んな種類が楽しめそうですラブラブ

イートインで食べることにしました!

レモンミルクフランス



クロッカンショコラと
旦那さんのキッシュ


カヌレ
伊予柑とバナナのぱん
旦那さんのジャガイモぱん

2人分揃うと
ぱんだけなのに
結構な量笑い泣き
定員さんもびっくりしてました笑

どれもとっても美味しかったけど、
私は中でもカヌレが1番好きでしたハート
また買いに行きたいな音符

その後は
私のわがままに付き合ってもらって
フラワーズバイネイキッドへピンク薔薇


プロジェクションマッピング




中にはお月様と
シャボン玉がたくさん
飛んできたり
お花見のように
桜モチーフのものがあって
綺麗でした花束

お花は本物で
会場はお花のいい香りで
包まれていましたハート


それからお昼はたいめいけんへピンク音符
有名なタンポポオムライスおねがい





開くと本当に
とろとろの卵ですね〜ハート
私はお腹いっぱいだったので
普通の野菜オムレツにキラキラ
とても美味しいオムレツでした流れ星




そして先日の料理本から
できるときに少しずつですが
料理をはじめています!



金曜日の夜に
豚こまのすき焼きと
白味噌のスープ




日曜日のお昼に
カルボナーラ風ごはん
キャベツと玉ねぎのスープ




日曜日の夜ごはんに
だし巻き玉子焼き
根菜のバター味噌スープ
月見つくね



月曜日の夜ごはんに
にんじんご飯
ハッシュドビーフ
ブラウンマッシュルームのポタージュ
卵とブロッコリーのサラダ



普段料理になれてなくて
時間もかかるし 
手際も悪いしだけど

旦那さんはなんでも  
美味しいよ
偉いよって
褒めてくれますハート

優しい旦那さんです花束


これから外食控えて
平日遅くなる時のために
冷凍おかずも作っていこうかなくちびる


そして節約して
旦那さんとたくさん
旅行行きたいおねがい


これからも
いい奥さんになる為に
頑張りますピンク音符