先週の土曜日
旦那さんと
六本木のミッドタウンにある
カレービュッフェのお店
ニルバーナニューヨークに
行ってきましたおねがい

旦那さんが
行こうって言ってくれたので
すごくすごく
楽しみにしていました音符


インドカレーが5種類
と前菜のお野菜や
サラダ、フライドポテトや
タンドリーチキン
フルーツにケーキにアイスクリームなど
とっても充実したビュッフェでしたハート


最初のひと皿キラキラ
カレーも全種類美味しくて
特に魚介のココナッツカレーと
バターチキンカレーがイチオシでしたラブ
タンドリーチキンも
味が染み込んでて美味しいラブラブ


ナンは焼き上がりを
テーブルまで持ってきてくれました!


デザートキラキラ
真ん中のはココナッツミルク
メープルアイスも
柚子のシャーベットも
とても美味しかったです照れ


お腹いっぱいになった後は
渋谷のお店で
卓球しました🏓

旦那さんには勝てなかったけど
身体も動かせて楽しかったです流れ星


まだまだ行きたいところが
たくさんあるので
来月の旦那さんとの
お出かけも
すごく楽しみですハート

最近旦那さんが
たくさんデートに
連れていってくれるので
とっても幸せですおねがい

仕事が大変でも
一緒にお出かけしてくれる
旦那さんに感謝ですピンク薔薇


それと昨日は
料理本を買いましたくちびる


最近の将来の夢は
料理上手なお母さんになることイエローハート

これからたくさん練習して
少しでも夢に近付けるように
頑張ります照れ