メチャ久しぶりの更新ですガーン今日は奈良県の三郷町に寺内タケシ&ブルージーンズのコンサートを見に行ってきました。久しぶりのブルージーンズすごく良かった。久しぶりにメンバー皆さんにもお会いできたし、今回はベースにブルージーンズ歴代No1のチョッパー名人楠本さんも見れたし最高‼楠本さんを前に見たのは大阪であったベンチャーズのギタリストノーキーエドワーズと寺内さんがジョイントした日米エレキ合戦以来。ブルージーンズメンバーの信田さんに聞いたけど今から25年前らしい。そういえば当時楠本さんもメチャ若かったなぁ。でもチョッパーベースの腕前は全然変わってない。今日はちょっと短いソロやったけどじゅうぶん堪能できました。そしてライブ終了後いつものように岩澤あゆみちゃんとパチリ

そして真也さんとも

次回皆さんとお会いできるのは12月。次回は神戸で…まぁ12月はすぐにやってくるやろなぁ。それまで楽しみにしときます。