昨日は神戸モズライトカフェで行われたカラージーンズのライブに行ってきました





カラージーンズとはBVC とブルージーンズの中村真也さんとのバンドです。ライブはめちゃくちゃ良かった。それにBVC のメンバーとリトルテリーくん、エグジットのTOMOKO さんとは初めて御会いしたのですが、前から知ってたように親しくお話もできたし最高でした。それにしてもカラージーンズすごいラブ曲は僕達マイルドに通じるものがあるし、ブルージーンズのカバーをやってる割には僕達と同じくキーボード不在。でもカラージーンズはリードギターが3人。昨日のメンバーは全員リズム、リードをやるのでサウンドも分厚くあれならキーボード要らんやろ!!それが僕達と違うところえーんでもすごく勉強になりました。行って良かったぁ