京成バラ園 | マスミチャンのブログ 神社・仏閣を訪ねて

マスミチャンのブログ 神社・仏閣を訪ねて

都内近郊の御朱印を求めて、神社や仏閣を訪ねています

5月12日
千葉県八千代市にあります。
京成バラ園に行きました。


このところ、バラ園をめぐっていますが
広さもバラの種類も一番大きなバラ園です。
午前9時30分には着きましたが、駐車場は
満車に近く たくさんの人が訪れていました。



京成バラ園は 関東最大級のバラのテ―マパ―ク
です。
色とりどりの美しいバラに魅せられました。



バラのア―チ



ロ―ズガゼボ
桂由美さんより寄贈されたガゼボとのこと。
ここで写真を撮りましたが 恥ずかしかったです
なんでも 恋人の聖地だそうです。

エデンの泉

甘い香り
満開のバラに囲まれ ウキウキ
気分は最高でした












薄紫のバラ 『しのぶれど』とても綺麗でした。