六本木ヒルズ 毛利庭園 | マスミチャンのブログ 神社・仏閣を訪ねて

マスミチャンのブログ 神社・仏閣を訪ねて

都内近郊の御朱印を求めて、神社や仏閣を訪ねています

今年の紅葉も そろそろ見納めです。
12月に入り 紅葉の名所といわれている所にも
行きましたが、真っ赤な紅葉を見ることはできず
にいました。
半ば 諦めていましたが 都心の真ん中で
素晴らしい紅葉を見ることが出来ました。

それが 六本木ヒルズの毛利庭園です。

真っ赤な紅葉 やっと見ることが出来ました!








そして 毛利庭園 夜になりますと
ライトアップ 
違う場所にきたみたいです。



           遠くに見える東京タワー

けやき坂のイルミネーション