10月にはいりました。おはようごぜーます!

冬が刻々と近づいてきて、バイクが乗れないことにだんだん現実逃避しないとやってられない季節になりました!

あー、今ころわかったわ。あ、んだんだ。そーか。

毎日お酒呑んで馬鹿みたいになってるのは現実逃避だ。

あーいやだー。こないでー。

今年から秋大好きになったのに、秋が深まったとたんに嫌いになりました(笑)秋、短い間でしたがお世話になりました。

寒いしバイク乗れないしつまんね。この世の果てか!と思うよほんとに。

朝おきたばかりなのに冬のことを考えたらなんだかとってもダークネス。
ダークネスついでだからと、朝起きて武蔵野エレジーという歌聞きたくなり聞いたらエレジーだけにがっちり気分沈む沈む(笑)

冬が来るのを悲観しまくってただただ悲しいわけですが、今日はダイナと共に現実逃避の相棒を探し求めてきます!!楽しみ。

続きはナウでドキドキ

よしいい加減お布団の外に飛び出してみます。