僕は正直諦めていた。
外国にも行かず
このまま生涯を終えるだろうという
ことを大学入学してから改めて思った。
日本で就職して日本で死ぬ
そんな一連の流れを予想した。

こんなつまらない人生になってしまったのも
自分のせいだと思いどこか
諦めていた。
今だから言えるが
僕には行きたい大学がなかった。
だから適当に受かった大学に行った。
ただそれだけです。
⚠️僕の大学受験に関しては後々書きます。

大学受験を終えて、バイトせずに
家で怠惰に過ごす日々が増えた。
その時に僕はTwitterを作り直し
今に至るのだ。

とにかく気になる人に
リプを送り返事待ちを繰り返していた。
無言フォローなどをして
今でも時々気になった人には無言
フォローしている笑
そうすると意外にも返事が帰ってきた。
当初はかなりフォロワーが30ぐらい
だった為不安だった。
捨て垢だと思われることが

こうしてTwitterで情報を駆使して
オススメのアラビア語教材や
エジプトやカイロ大学など
様々な情報を得ることが出来た。

だから今は後悔していないです。
受験に失敗したけど
結果的には情報を手に入れ
今に至ります。

Twitterってよく捨て垢などで他人に対して
誹謗中傷や揶揄したりしてネット上の
問題になったりしていますが
それはごく一部の人達です。
正しく使えば
情報を手に入れるツールと
なります。
Twitterは危なく使えば
刃物になるけど
きちんと使えば
最強の情報提供物
と化すのです。
↑Twitterをイメージして青い画像にしました

次回予告「行きたい大学より行きたい学部を優先❗️」
ツイッター垢 ‪@narmlheritage ‬