7月3日(水) | 「強く明るく素直に」 暮らしたい

「強く明るく素直に」 暮らしたい

小学校の黒板の上に掲げてあった言葉・・広い意味で 好きだなぁ




時々 途中で気が付いて 
編集し直す事 が有りますので・・・・


細やかに農業しながら、四季の移り変わり等、色々気まぐれにかいてます 加えて 時々 愚痴も

薄曇り 出て来る筈なんですが

 
ガウラが咲いてました

 
そしてカサブランカ  奥はバラ

 
このバラ 好きなんですけど 
見つけてしまいました コガネムシ 早くない??

 
 
 
昨日 孫(4才)は行ってきました 
勝ち試合  応援効果あったようで・・・・・爆笑爆笑