7月1日(月) | 「強く明るく素直に」 暮らしたい

「強く明るく素直に」 暮らしたい

小学校の黒板の上に掲げてあった言葉・・広い意味で 好きだなぁ




時々 途中で気が付いて 
編集し直す事 が有りますので・・・・


細やかに農業しながら、四季の移り変わり等、色々気まぐれにかいてます 加えて 時々 愚痴も

今朝は 雨模様

 
昨日 午前中には 終わる予定の畑
突然アカザ(雑草)の群生が・・
私 以前より鍬使いが下手くそで うまく使いこなせなく
手で抜き取り
後の様子
これには思いもよらず時間が掛り
終えたのが 午後6:00過ぎになり 昨日からの雨で
抜いた草 根が付かないか心配
 
夫が朝から 草取り以外の作業???(優先順序逆でしょう)を・・
立ちっぱなしだし

 

今日は溜まっている書類の整理 します