6月25日(火) | 「強く明るく素直に」 暮らしたい

「強く明るく素直に」 暮らしたい

小学校の黒板の上に掲げてあった言葉・・広い意味で 好きだなぁ




時々 途中で気が付いて 
編集し直す事 が有りますので・・・・


細やかに農業しながら、四季の移り変わり等、色々気まぐれにかいてます 加えて 時々 愚痴も

今朝は曇り  時々陽も指すけれど・・・・

 
昨日は一日中雨でしたが 思ったほど お湿りが十分ではない

 

 
四十九日後に出す 手紙 全部中身を入れ終えて300枚余り)
糊ずけするのみに・・・今月中に投函したいとか
 
 
今朝は昨夜の雨上がりそして風もあり
そんな中で小麦の防除を・・
タイヤに泥が付き 舗装道路を渡らなけばならず
水洗いを↓ 夫  この後何度も・・・・・・・・
ちゃんと考えてやれヨ
息子が見たら 激怒されますワ