6月21日(金) | 「強く明るく素直に」 暮らしたい

「強く明るく素直に」 暮らしたい

小学校の黒板の上に掲げてあった言葉・・広い意味で 好きだなぁ




時々 途中で気が付いて 
編集し直す事 が有りますので・・・・


細やかに農業しながら、四季の移り変わり等、色々気まぐれにかいてます 加えて 時々 愚痴も

起き掛けは 曇
午後からは陽も出てきました
今日は我が家 初孫の誕生日 23歳になりました

夜も10度以上なので ナスや ピーマンの囲い(肥料袋)外しました

夏至なんですね

 
義母の四十九日が済んだら香典を下さった方にお礼状を出すため
準備してます

 
 
昨日は月に一度の聚楽学園(老人大学)授業があり
午前十時からなのですが 皆さん車で来られる方は早くて9時過ぎには満車状態になります
葉菜地区から ここまで来るのには車でなければ・・
なので家を8:45頃に出ます 所要時間は20分弱なんですが駐車場が無ければ 困ります