4月2日 (火) あれ❕ | 「強く明るく素直に」 暮らしたい

「強く明るく素直に」 暮らしたい

小学校の黒板の上に掲げてあった言葉・・広い意味で 好きだなぁ




時々 途中で気が付いて 
編集し直す事 が有りますので・・・・


細やかに農業しながら、四季の移り変わり等、色々気まぐれにかいてます 加えて 時々 愚痴も

夜明け4:30 「ニャン」と一声 顔を手で(前足)チョンチョンと
「朝ですよ 御飯下さい」とでも言ってる(笑)ように
明るいんです 外は真っ白

 
おまけに吹雪いてきました

予報は  
 
 
室内モニター画面も真っ白な 本日の葉菜地方です
 
 
朝ドラ終わって8:15~
まだ降ってます
 
予報通りになる事を 祈 
 
車運転の方 くれぐれも ご注意ください
 
10:00 綺麗に雪は無くなりました 乾いてないけど・・・・・・