アニバーサリーイン③ ~やりたいことやりきってホテルへ~ | **Miki's Fairy Tale Weddings**

**Miki's Fairy Tale Weddings**

**2013年9月にディズニーアンバサダーホテルで結婚式を行いました**

うちのグヲタがトレイルに行きたいとゆーことでしたのでロスト方面へルンルン

私はキャラ見知りなので待機(笑)



その後チデに出くわしましたにゃ

かわいいWハート


旦那もワンショを撮ろうとするも、
なんかいじられててなかなか撮らせてくれませんでした(笑)

旦「デール!一人で写真撮ってもいい?」

デ「え~どーしよっかなー」

なかなか撮らせてくれない(笑)

旦「いくよー!ハイ、チー‥」

旦「ズ!ってデール!!!!顔が写ってないよ!!笑」


こんなやりとりをしばらくして
やっと撮らせてもらってました(笑)




その後はBBに並び、
2列目で久しぶりにミッキーのかっこよさに感動して

大好きなカナレットでマルゲリータ食べて(二人ともがっつきすぎて写真忘れるw)

最後にマーメイドラグーンシアターへキラキラ
新しくなってから見るのは初めておんぷ
前の方が良いってゆー声をよく耳にしたけど、すごく楽しかったですキャハハ



閉園時間になってしまったので
現像してた写真を受け取りパークを後にしましたえーんえーん

あーやっぱ年パスじゃないとアウトする時は寂しい‥ううっ...↓↓


ちなみにスペフォはミキミニ両方ゲットできて大満足ラブラブ





バスに乗って宿泊先へおんぷ

パートナーホテルの
三井ガーデンホテルプラナ東京ですおんぷ

今回はディズニーホテルとかオフィシャルホテルにこだわらず、
大浴場とか温泉のあるホテルでゆっくりしたい!!とゆーのを第一に決めました
もう歳なんでね(笑)

ハロウィンの装飾がいっぱいキラキラ





料金のお安いお部屋おまかせプランにしたのですが

なんとベッドが4つも並んだ広いお部屋でビックリ!!
どこで寝るか迷う!笑


こちらのホテルは大浴場があるので、ばっちり利用させてもらいました~~照れ
足が疲れてたし、とにかく気持ちよすぎてじゅる・・じゅる・・
かなり長く入ってました照れ


お部屋からの眺めは、朝撮ったものですが

パームファウンテンとか、海とかサッカー場?的なのが見えましたにゃ
旦那は朝サッカーする少年たちを観察してました(笑)


チェックアウトは12時と遅めなのでゆっくり過ごせて良かったです好

お部屋もホテル自体もすごく綺麗で
お風呂もすごく気持ちよくてオススメですキラキラ