【沖縄】「日本政府は許せない」追加配備強行に猛抗議=何処の国の人ですか? | メイコのひとりごと

メイコのひとりごと

理不尽で、反日に狂った中韓。
それに同調する反日左翼と反日マスコミ。
日本の弱体化をもくろむ「反日の実態」と
日本を取り巻く「危機的状況」を知ってください。
マスコミが隠蔽している「日本人が知るべき真実」を
周知・拡散しています。


「日本政府は許せない」=追加配備強行に猛抗議―普天間ゲート前・沖縄

時事通信 8月12日(月)11時33分配信



「オスプレイは帰れ」「日本政府は許せない」。米海兵隊による新型輸送機MV22オスプレイの追加配備再開を受け、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場北側の野嵩ゲート前では12日、配備に反対する市民らが集まり、抗議活動を繰り広げた。
 ゲート前には、この日朝から沖縄県警の車両が並び、警察官や報道関係者らも詰め掛けた。フェンスの内側ではサングラスに迷彩服の米兵らが抗議活動の模様をカメラで撮影する姿も見られた。
 抗議グループは大声でシュプレヒコールを上げ、一部がゲート前の国道に座り込み、通行を封鎖する場面も。警察官が強制排除すると、群衆からは「どっちの味方だ」などと罵声が上がった。
 オスプレイは同飛行場南側に相次いで着陸したとみられ、知らせが伝わると、抗議グループからは落胆の声が漏れた。 




【以下、コメント】


で、大騒ぎをしているのは、いったいどこの国の方々ですか?



で、中国に対する文句は?



昨日放送の「そこまで言って委員会」で言われていたが、反対運動している市民団体は自らの汚物を基地内に投げ込んダリなど基地周辺の美化を損ねる行動を起こして周辺住民に迷惑をかけているんだよね!

しかも基地で働く周辺住民に対しても威圧した行動をとっている!



日本人は「日本政府」なんて言わないぞ?



第二のチベットになりたくて仕方ないんだな。そうなったときの
自分らの地位はもう決めてもらってるの?



「中国政府は許せない」と中国大使館に猛抗議する沖縄県民はいないのですか?いても日本のマスコミは黙殺しそうですね。



だったら中国とかに侵略されてもいいのか?と聞きたい



日本政府や米軍に文句を言っても

連日、領空侵犯及び領海侵犯を繰り返す中国には文句を言わない人たち。

そんなに中国・朝鮮が好きなら、母国に帰れ。

日本から出て行け。



左翼市民全員が何故かタオルで顔を隠す訳は何ですか?



プロ市民運動家によるテロ行為の方が問題ではないですか。

地元の人々が片付けをやってると言ってました。



普通の日本人は、自国の政府をあえて「日本政府」と言いません。



大騒ぎしてる方々は日本人ではないだろ?(笑)



なんで侵略者の方じゃなくて

その抑止力にばっかムキになるん?



中国の尖閣侵犯には抗議しないの?



中韓犬のマスコミが焦り始めている。歪められた真実が露見しはじめて…



沖縄県民貴方達よ、抗議する相手間違ってるぞ! 米軍に対する不安な気持ちもわからないわけじゃないが、そんなことより、沖縄の島々の安全を脅かしている、野蛮中国に怒りの矛先を向けて、何か抗議してみろよ!



ふと思うんだが、こういう市民団体って仕事もせずに長期間滞在して行動してるけど、活動資金ってどうしてるんだ?

やっぱシーシェパードみたくスポンサーがいるのかね。



>反対運動している市民団体は自らの汚物を基地内に投げ込んダリ

どっかの国の人たちがよくやる手法ですねぇ。



「オスプレイ反対!」の声だけではなく、「警察ガンバレー!」「交通妨害だ !逮捕しろー!」という声が聞こえます。 このような声は決して報道される事はありません。もし、報道したいシーンに このような声が入ったときは、アナウンサーの声のみを流し、現場の動画は無 音で流すことになります。 また、多くの報道陣の姿が見えます。おそらく、中国のマスコミも取材に着て いるのではないかと思います。



抗議した70人は尖閣諸島への中国侵略には一切抗議しません。

目の前に脅威が迫っているのに。



暴れる側も報道する側も、このシナリオにのっとってうごいているわけです。 これは、左翼活動家とマスコミの連携した一種の演劇のようなものです。

この演劇が中国で報道されると、 「中華民族の一員である琉球人民が日本政府に弾圧されてかわいそうだ。 「中国人民は琉球独立運動を支援してあげなければならない。」 ということになってしまいます。

全国の日本国民の皆さまは、くれぐれも現在進行形で行われている、プロパガ ンダ報道を鵜呑みにしてはいけません。



ところで米軍基地反対派の嫌がらせと言うのは危険で汚くて物凄いらしいな、

スコミは全然そんなこと報道しないけど。



私は沖縄県民ですが、オスプレイ配備に賛成です。

周りも賛成しています。

しかし、マスゴミに賛成派の存在は取り上げてもらえません。

マスゴミ、沖縄県知事、中国の中華思想こそが危ないと、早くみんなに気付いてもらいたい。



中国政府にとってオスプレイは脅威ってことの表れですなw



反対派が基地のフェンスに赤い布巻きつけて

地元の人が取ろうとしたらガラスが入っていたとか

酷い話を聞くのだが。

人糞とかもまき散らして、絶対に反対派は日本人じゃないよね。



これは、左翼じゃなく在日決定。

日本人は汚物投げません。

アメリカに伝えて下さい