日本軍が慰安婦を強制徴用した新たな証拠を発見―韓国紙 | メイコのひとりごと

メイコのひとりごと

理不尽で、反日に狂った中韓。
それに同調する反日左翼と反日マスコミ。
日本の弱体化をもくろむ「反日の実態」と
日本を取り巻く「危機的状況」を知ってください。
マスコミが隠蔽している「日本人が知るべき真実」を
周知・拡散しています。


韓国、日本軍が慰安婦を強制徴用した新たな証拠を発見―韓国紙

Record China 8月10日(土)16時10分配信





7日、韓国紙は日本が軍隊の主導の下に数度にわたり慰安婦を組織的に動員していた

ことを裏付ける資料が新たに発見されたと報じた。写真はカリフォルニアの慰安婦像。





2013年8月9日、京華時報によると、韓国紙・朝鮮日報は7日、日本が軍隊の主導の下に数度にわたり慰安婦を組織的に動員していたことを裏付ける資料が 新たに発見されたと報じた。また、日本軍の前線部隊が下部組織の慰安所および慰安婦を率いて戦場を転々としていた事実も明らかになったとし、慰安婦の動員 に日本政府や日本軍は関与しなかったとする一部日本人の主張に反論を加える有力な証拠だとしている。以下はその概要。

【その他の写真】

安秉直ソウル大学名誉教授は6日、1942年7月に日本軍の慰安婦に随行してミャンマーに渡り、1944年12月に帰国するまでミャンマーとシンガポールの日本軍慰安所で管理人を務めた朝鮮人の日記を公開した。

間もなく刊行されるこの日記によると、1947年7月10日、朝鮮人女性数百人からなる「第4次慰安団」が釜山港を出発した。

慰安団の女性は日本軍の代理人が選定した民間人が募集。女性は軍属とされ、日本軍の発行する渡航証明書を持ち、軍艦など軍用の交通手段を利用した。

慰安団は8月20日にミャンマーに到着。約20人ずつのグループに分けられ、日本軍の駐屯地や主要都市に配置された。日本軍の慰安所は形式上は民間人の経 営だったが、実際には日本軍が直接管理・統制していた。慰安所は日本軍に隷属し、定期的に報告書を提出する必要があり、日本軍の命令によって随時移動し た。

ビルマに朝鮮人女性の従軍慰安婦が存在したことは、この地域で慰安婦だった故・文玉珠さんの証言で裏付けられていた。だが文さんが「第4次慰安団」の一員で、終始日本軍にコントロールされていたという事実が明らかになったのは初めてだ。

安名誉教授は「1941年12月に太平洋戦争が勃発した後、日本軍が数度にわたって慰安団を全線に率いて行ったという噂が出回った。今回明るみに出た日記 で、その噂が確かに事実だったことが裏付けられた。日本軍慰安所の運営実体を赤裸々に暴露するこの日記によって、慰安所が日本軍の組織編制の末端組織で あったことが改めて証明され、慰安婦が『性的奴隷』状態にあったことも証明された」と語った。(提供/人民網日本語版・翻訳/NA・編集/TF)






【以下、コメント】


その記事には、慰問所は韓国人が運営していたと書いてありました。



軍人相手に売春してただけ。
今、この民族は世界中で売春。
恥知らず。



捏造、お疲れ様です。



どのみち売春婦であることに変わりはない。



ベトナムの方々も、同様のことを韓国に言いたいだろうな!



>慰安団の女性は日本軍の代理人が選定した民間人が「募集」

これでなぜ「強制」徴用になるんだアホか!



その日記を読むと、朝鮮人ブローカーが女性を集めて日本軍相手に売買してたと書いてるだけだが?強制とかどこにも無いけど?



不思議ですね今まで何十年間も無かったのにここ1,2年の間に突然出て来るとは(冷笑)



映画監督でAV監督でもある在日韓国人三世の松江哲明氏はインタビューで

「何本かAVを作っていたので、この業界に在日の人がけっこういることは知っていました。面接の時、年齢確認のために自動車免許証とか住基カードを提出してもらうんですけど、その中によく外国人登録証を出す人がいたんです。」(INTRO)

「在日の公表がNGという子もいますけど、「裸になるのがOK」という子だから、そうしたプライベートの話も垣根が低いんです」(INTRO)

「AV嬢が年齢確認で見せる身分証が、外国人登録証ってことが結構あるんです」(ZAKZAK 2006/06/09)と話している。

性奴隷にされたと訴える国で身体を売る、裸になるより国籍を明かすのを嫌う、それが韓国人。



戦後に従軍慰安婦が出発するっておかしくない?



年齢的矛盾がバレて慌てて逃げ帰ったバアサン元気?



不利なところは何故か落丁してるんだよね



これは嘘・捏造だ・・強制性は無かったって出てる・・

まして軍は関係してない



また捏造したものを出してきた…

いい加減にしろよ。



捏造もろばれ(笑)



記述とはいえ証言となにが違う?捏造は出来る。

何より金をもらっていなかった証拠にならない。



こんな不毛な言い争いに何の意味がある?

韓国、中国の頭の悪い諸君!早く国際司法の場ですべての決着をつけよう!



こっちも捏造の証拠を入手しましたがwww



タカリ乞食の捏造に付き合う義理はない。



>1947年7月10日、朝鮮人女性数百人からなる「第4次慰安団」が釜山港を出発した。

おかしいね 1947年は戦争終わってるよ。

捏造バレバレw



休みの日には映画を見に行き、家に600円も送金する随分自由な奴隷だこと。



別記事では「安名誉教授は、韓国で一般的な「軍や警察による強制連行があった」という意見に対しては、「朝鮮では募集を業者が行い、軍が強制連行する必要は基本的になかったはずだ」との見方を示した。」

とある。



1947年=昭和22年。

終戦は昭和20年8月15日。

頭大丈夫か???

まあ、韓国人らしいレベルの偽造だとしか言いようがないが(苦笑)



>日本軍の慰安所は形式上は民間人の経営

コロコロ変わるのは韓中の言い様。

日本軍が「直接」運営していたとか「軍の施設内」に有ったとか「性奴隷」とか。

手記には朝鮮人バイヤーの存在や「売春街」更には休日が有ったり賃金の話が有ったりと「性奴隷」とは程遠い「職業売春婦」の姿が記載されている。

悪意あるタイトルに挿げ替えて捏造を行う韓中の反日行動・報道に対する対抗処置(カウンターアクション)が強烈に必要である。



さすがの韓国も、今度ばかりは捏造するのが遅かったねw

日本中にこの日記の事実が、知れ渡っていますのでw

もはや「受け言葉に、買い言葉」の反日記事ですよw



民間業者が募集をかけていたとなっているのに強制徴用?

捻じ曲げるから捏造と言われるんだよ

何が何でも反日で日本攻撃だけが目的なのが丸出しじゃないか



どんな事実があったとしても、戦後賠償は決着が付いてんだ。

重要なことは、既に韓国政府がお金を受け取っている事実。

請求は日本にではなく、自国の政府に言うのが筋だ!



全然証拠になっていない。朝鮮人が売春婦を集め、日本軍のもとで商売を行った。その際、日本軍から衛生管理の指導を受け身の安全を守ってもらった。ということである。強制徴用などの証拠はない。朝鮮人は現在もなお世界各国で売春を続けている。

今回の件は経済が立ちいかないのでまた日本からゆすろうと思って得意のねつ造を行ったにすぎない。