韓国のタクシーで邦人被害→わずか2キロで2万円!  | メイコのひとりごと

メイコのひとりごと

理不尽で、反日に狂った中韓。
それに同調する反日左翼と反日マスコミ。
日本の弱体化をもくろむ「反日の実態」と
日本を取り巻く「危機的状況」を知ってください。
マスコミが隠蔽している「日本人が知るべき真実」を
周知・拡散しています。


わずか2キロで2万円! =邦人被害、ぼったくりタクシー摘発―韓国


時事通信 2月17日(金)20時11分配信

 【ソウル時事】韓国のソウル中部警察署は17日、日本人観光客に法外な料金を要求し、支払うまで車内に監禁したとして、恐喝の疑いで、違法タクシー運転手の男(48)を摘発したことを明らかにした。聯合ニュースが報じた。
 男は1月29日午後11時半ごろ、ソウル市内で買い物を終えた日本人女性(47)を車に乗せ、ホテルまでの約2キロを走り、33万ウォン(約2万 3000円)を支払わせた疑い。女性が抗議して、降りようとすると、約5分間、「金を払うまで降りられない」と脅したという。警察は女性の通報を受け、男 の行方を追っていた。 



【以下、コメント】

これでもまだ行きたいですか?


こんな性悪国家、行く方も悪い。


こんなのは氷山の一角多くの日本人は泣き寝入りしてる


在日に騙されている現実。
規制を強化せよ!




アメリカは韓国への渡航者、特に女性に対してレイプの危険を警告しているのに対し、日本の外務省は何の警告もしていない。
したがって日本の渡航者は、韓国がいかに危険か、
韓国人がいかに野蛮か、異常性欲者かを一切知らないのだ。
まぁこれでわかっただろう。こんなスラム、行く価値など無い。




韓国に行くとこんな目に会うんだよ
命が有っただけラッキーだよ


昔、九州に赴任中、こう言う連中の事を
地元の人達は「朝鮮」と読んで軽蔑していたな。


韓国で行方不明になった日本の女子大生は、どうなった?!


韓流ブームで韓国行くオバサンたち、いいカモとして狙われてるんだよ



日本人の大多数が、こんな現実を知らない。
韓国旅行を推進している旅行会社やマスゴミは、煽るだけ煽って
韓国は性犯罪世界一の現実など、旅行者へ危険性がある旨伝えないのは如何なものか。


憎い日本人からぼったくればいい(タクシー運転手)
被害者は日本人なんだろ?対応しなくて良し(韓国警察)
コレがかの国の基本だからな。
旅行に行って被害に遭った日本人は自己責任w




マスコミがありもしない韓流人気を捏造し、韓国への旅行まで煽った結果がコレ。「物価は安いし、食事は旨い」に釣られる女性も多いよね。同じお金を落とすなら韓国じゃなくて、他の友好国にしたらいいのに。


ウォン安だから、韓流好きだからと韓国へご旅行のみなさん。
これが韓国の実態ですよ。


行った奴の自業自得だろw
マスコミなんか信じてるバカw



韓国旅行だ韓流だと騒いでいるが韓国は潜在敵国だぞ。


そんなもの、韓国へ行く奴が悪い。
韓国人なんて、そんなもんだぞ。
命があっただけでも、ありがたいと思わんと。


韓国へ行けばこういうことは日常茶飯事、
だけどマスコミは絶対報道しない、この日本の報道姿勢があの国を助長させる。




以前の笑っていいとものコーナーで皆藤愛子さんが、韓国で強盗事件に巻き込まれそうになったと公表しました。
「外国でタクシーに乗ったら全然違う所に連れていかれた。韓国です」
母と二人だったそうだが、暗い場所に連れて行かれた母娘は、「雨の降るなか必死で降ります!」と言い、ドアをガチャガチャして逃げ出したといいます。
この公表後、韓国や在日のさまざまな機関、在日朝鮮人の個人などから、彼女の発表を非難する電話や圧力が殺到しました。
しかし、今回同様な事件が起こってしまっています。
また、韓国国内で、日本人女性6500人が統一教会の合同結婚式に参加後、行方不明になっています。
この事実を隠しているために、依然日本人女性は韓国旅行にゆく人が多いのでしょうね。
韓国での犯罪事情を知らず行った為「怒ってタクシーを降りた」では済まない事態になったのです。




これが韓国の正体!
この女性はまだレイプされなかっただけ幸運だったかもしれません!





<皆藤愛子「韓国のタクシーに乗ったら・・・」.flv>   




【動画へのコメント】

いまどきjapとか言って喜んでる時代錯誤もこの時代、韓国人く­らいだな。

その誇り高い朝鮮民族が何人国外でレイプしてるんだろうな~?

アメリカの旅行会社が女性の一人旅を進めないほどの国だ、日本も­それくらいやらなきゃいけないんだろうけど。何せ小学生でも自分­より低学年の女の子集団レイプするんだろ?

そもそも、誇り高い先祖を敬うべく儒教の民族が整形なんて軽々し­くするもんじゃない、病気や怪我でって話しならまだ解るけど、さすがにやり過ぎでしょ­?

先祖から頂いた財産(要するに肉体)を否定するような事、俺には­そう思えるけどな。

これだけじゃないだろうが、これだけでも君の言う誇りある民族の­する事と俺は思えない。