今日… | スーやんの裏側

スーやんの裏側

表側はmixi。
んで裏側がこっち。いっつも内に溜め込んでしまってることを吐き出すブログやから。

ちょっとした事で小さいころの事を思い出してしまってしんどくなってしまった…
それで1番迷惑かけたくない人に迷惑かけてしまった。


俺最低。。