遅くなりましたが先週末の公開日に、

近キョリ恋愛観てきましたよー! @TOHOシネマ日本橋


娘は旦那とお留守番四つ葉

あ、舞台挨拶は外れたので諦めましたよ・・・・

オークションすごいことになっててイラッとしましたが><


地元がロケ地になっていたこともあり

公開前からかなーり楽しみにしていた映画きらきら!!


ハルカ先生かっこいぃWハート

けど、実際にこんな先生いたら浮いてしまってありえないと反面思ってしまった^^;


ゆにちゃん(小松菜奈ちゃん)もとってもかわいくて嫌味いっさいなしですねピース


そして今回一番感動したシーンは・・・・


最後のテロップ!(笑)


だって、だって、、、、


私の母校名が載っていたから・・・・!!!


知ってはいたけど流れた瞬間


あー!!!!ってなったw


そうなんですラブ


私が卒業した中学も今回の撮影で使われてます音譜


あーあそこに山P来たんだぁはぁ~と


とさらにキュンキュン度がUPしたよねアゲアゲ


その他にも


ハルカがゆにちゃん連れ去る街中や、


小瀧くん演じる的場君とゆにちゃんが行ったケーキ屋さんとかも


知っている場所でしたぁにひひキラキラ


また改めてロケ地巡りしたいなぁなんてぴ~す


今回はそーいうところに目がいったり、

ハルカ先生の壁ドンや教卓の下でのキスシーンに注目しすぎたり

してしまったので(笑)


あらためてゆっくりもう一度観たいなぁと思いますニコちゃん


大ヒットしてるようで山Pよかったね!!ニコニコ


朝イチの上映だったので終わった後はそのままコレド室町でランチディナー



image

私はローストビーフ


お友だちはサラダランチを注文音符


ガッツリのさっぱりw



image

デザートにチョコロールケーキケーキ01


これがとってもおいしかったキャハハ


久々の息抜きにもなったしとっても楽しかった!!



y’s ばぃばぃ