アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿




先週ですが、娘とお友だちと一緒に
コレド室町で開催中の『アートアクアリウム展』へ行って来ましたニコちゃん

ずーっと行きたかった場所!

駅ついて行列だったのでちょっと悩みましたが
30分くらいで入れるということで並んでみました~

赤ちゃん連れは厳しいかな?
っと思いましたが娘、空気読んで寝てくれましたにひひにひひ


image

image

金魚ってこんなに種類がいるんだー!
っとびっくりするくらいたくさんいらっしゃいましたキラキラ

image

image

大きな水槽や、光の演出に魅了されきらきら!!きらきら!!

image

途中娘も起きて、じーっと見入ってましたはぁ~と

image

image

とっても癒されたひと時でしたピースy’sばぃばぃ