アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


先週8ヶ月になった娘ニコニコ

本当にあっという間だなぁと感じます!

6→7ヶ月の時も身体面に大きな成長を感じていましたが
7→8ヶ月もたくさんの成長がありましたキラキラ

♡出来るようになったこと♡

ぞうつかまり立ち

出来るようになってからは立ちたくて仕方ないようで、つかまる物があれば
即!立ちます。

時折私の足をつまんで(←痛い ><)つかまったりしてます・・・

つかまり立ちからのお座りもすぐにマスターして
こけることもほとんどなくなりましたw

ちなみに片手立ちもできます。

ますます動きが活発になったのでTVガードも作りました!!

image
image


ぞうバイバイ&うちわでパタパタができるように!

この2つは特に教えたりはしてなかったんですが
ある日突然出来るようになって!!!かなりびっくり&感動しましたーピース

バイバイは気分によりますがやってくれるとキュンキュンしちゃいますラブ

♡離乳食 食べられるようになったもの♡

ジャガイモ・リンゴ・鱈・BFコーン

*風邪を引いてお休みしていた期間があったため、あまり進んでません汗

初めてのお魚は鱈にしましたー魚

ストローマグもデビューしましたがまだまだ上手に飲めませーん><

お洋服をビチョビチョにしながら練習中です(笑)


こんな1か月でしたアゲアゲ

さて、最近のお出かけPHOTOです音符

image

大好きなミスドーはぁ~と

コットンスノーキャンディー食べてみました!

評価は・・・・
まぁまぁかな(^▽^;)結構お値段するし、1回食べればいいかなって思っちゃいました汗

image

久しぶりに、会社の同期とランチディナー

アフタヌーンティールームへ行きましたきらきら!!

料理が来た後、寝グズが始まってしまい・・・
ゆっくり味わうことはできませんでした泣き
タイミングが合わなくてっというのはありますが、
だいぶ外食も出来るようになってきましたーぴ~す

梅雨明けして夏も本番になってきたので
暑さ対策しっかりしてお出かけの計画たてなきゃですね四つ葉y’sばぃばぃ