アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


今日は同じマンションに住むママ友と、ママフェスタに行ってきましたー(=⌒▽⌒=)

お天気心配だったけど、日中はまさかの晴れ晴れ

暑かったなー(^▽^;)

ママフェスタでは、ベビマやヘッドマッサージなどのプログラムが
あって、私たちは事前にベビースキンケアを予約して行きましたきらきら!!

気になっていた赤ちゃんのUVケアをはじめ、赤ちゃんのスキンケアについて
短時間で学べることができましたよーピース

日焼け止めとか、保湿クリームとか、
動きまくっている娘に塗るのは一苦労だけど、

プルプルお肌になるように日々、頑張らないとですね!!

アンケートを書いたら、消臭オムツ袋の試供品をいただきましたーにひひ

y’sばぃばぃ