今日は私の母校の文化祭に行ってきました

担任だった先生やお世話になった先生方に
会えたし色々懐かしかったです

娘は途中でぐっすり

{CB03C051-F51A-4731-A4C9-23DB30BD2FA7:01}

巨大新聞

{17A06596-1A35-418A-9BDF-A27895CFBC3C:01}

校舎も昔とほとんど変わってなかったけど、教室に扇風機とエアコンがついてました

私の時はどちらもなかったですよー

いいな~

でも近年暑過ぎですからね

今日も猛暑晴れ晴れ晴れ

エルゴで抱っこは本当暑くて大変ショック!

最近スパウトで麦茶が飲めるようになったので
細目に水分補給してあげなきゃですね!



昨日帰省して、久々に私の母と実家のお風呂に入った娘。
場所見知りなのか、激泣きして大変でした汗

寝るまでほとんど泣き止まなくて・・・・顔

今夜は少し慣れたのか昨日ほどではなかったけど、
まだちょっぴり泣いてましたえーん

人見知りは今のところおじさん限定ですが(笑)

これも成長の証かな~っと思って微笑ましく見守ることにしますニコニコ

y’sばぃばぃ