こんばんは口笛

プリエールですラブラブ音譜音譜


今日は、意識のパワーについてお話ししますねウインク


目の前の人は、自分のカケラと言う視点で、観察」して行く中で、いつも、無意識に、不安にフォーカスしている事に気づきましたびっくりあせるあせるあせる


そして、15年前に、ハイヤーセルフから、自信が無いと思い込んでいませんか?と、メッセージを頂いていた事を思い出しました。


そして、貴方の中にある豊かさに気付いてと言うメッセージを頂いていました照れドキドキラブラブ


その時の私は、人生で最低最悪のどん底の時でしたので、自信なんかあるわけないじゃんと怒っていましたムキームキームキー


今、こんなに、困窮しているのに、豊かさなんて、どこにあるのさープンプンプンプンプンプン


そして、15年間、とことん、自信が持てず、なんとかしようと抗い続け、意識、心の法則を学んでいたけど、いつも、怖過ぎて得意な行動で、問題を解決していました。


その当時は、頭で理解している🟰意識の法則を分かっている

と思い込んでいました。


いや、本当は、腑に落ちていない事に気付いていたのに、認める事が怖くて、行動する事でカバーして来たのですガーンガーン


長い長い時を経験して、足元に、そして、私の裡側にお宝が内在している事にようやく気付きましたチューラブラブラブラブラブラブ


目の前の人(自分のカケラ)から、お宝と気付かないうちは、本人にとって、「ゴミ」にしか見えていない事を発見して、びっくりびっくり!!


すかさず、私がゴミだと思い込んでいたものを探しましたキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


そのヒントは、人からの言葉(褒め言葉)でした。

皆さんは、人から褒められた時、どう感じますか?


私は、いつもスルーしていました。それは、何故か?


笑わないでくださいねチュー

「○○の役にも立たない」からでしたあせるあせるあせる


自分もびっくりです!!


そうなんです。私は、お金になる事は、価値があるけど、それ以外は、価値が無いと言う思い込みがあったのですガーンガーンガーンガーン


すぐに、今まで、価値が無いと思い込んでいた事(実はお宝)飛び出すハート

を探した時、初めて、無かったと思い込んでいた沢山の豊かさに気付けました照れドキドキラブラブ


その結果、次つぎと、豊かさが現実化し始めましたチューキューン



ハイヤーセルフが教えてくれていた事に気付くのに15年もかかってしまいました。


きっと、私には、その年月の体験が大切で、こんなに、有難いと思えたのも、そのおかげですウインクラブラブ


お宝だと分かった時から、それは、お宝として、使えます。

皆さんの足元、そして、あなたの裡側に有る宇宙🪐は、沢山の豊かさが内在しています。


そして、この肉体も、当たり前では無い事に改めて有り難く感じていますラブラブ



意識は、右矢印望み左矢印に、フォーカスする事で、現象化します音譜音譜音譜


最後まで、読んで頂きありがとうございますチュー飛び出すハート


愛と感謝を込めて

プリエールより照れラブラブ音譜