こんにちはチュープリエールです飛び出すハート


今回は、男性が、何故苦手なのか???

父親との関係性の謎は、解けていたのですが、もっと、奥深いところに、記しが、隠れていました。

私がまだ若い頃、なんで、女性で生まれて来たんだろううーんはてなマーク


男性だったら、生きやすいのに。と感じていました。ドキドキ

その頃の私は、バリバリ仕事をしていて、睡眠時間2時間で、頑張ればなんでも達成出来ると思い込んでいて、男性から、足を引っ張られているように感じていました笑い泣き


先日、リトリートを開催する為に、打ち合わせしながら移動している時、何故か?


男性が、どうしても、苦手に感じる話しになり、夫も、優しい人だけど、男性の乱暴なエネルギーが苦手と感じる話しをしていました。

その時、突然、男性や夫の姿は、私の過去世の姿のカケラで、物凄い後悔と悲しみを孕んでいる事に気付きましたえーんあせるあせるあせる


私が、自分を許せなかった事で、ハートの奥深い場所に、封印していたのだと、ハッと気付き、身体の奥から、エネルギーが解放され、軽くなりました照れ飛び出すハート


私は、今世、女性として、過去世、自分が男性側から、女性にした事を、体験していたんですドキドキ


女性を道具のように感じていた過去世。

権力を持って、正義を盾に、コントロールした事で、大切な仲間と分かち合う事が出来なかった痛みあせるあせるあせる


今世は、女性と言う性を体験し、男性性と女性性を統合する事を決めて来たんだと、確信しました。

包み込んで、全てを受け入れ、赦したかったチュー飛び出すハート




その日、愛姫のお墓に、呼ばれ、近くに行くと、あまねちゃんに、愛姫様からメッセージが、「女性の生き様を体現して欲しい」と届きました。


このタイミングでの、気付きは、ハイヤーセルフからの大きなギフトでした。愛飛び出すハート


最近、急速に、必要な気付きに、ガイドされ、素直に向き合う事で、謎が紐解かれる事が増えて来ました。


何気ない、出来事を経験した時に、ふと感じる違和感に、質問してみる事で、魂の喜びが待っているかも知れません。チューキューンラブラブ音譜





今日も、最後まで、読んで頂きありがとうございます口笛飛び出すハート音譜