こんばんは、プリエールです

チューラブラブ音譜


昨日の、あまねちゃんのセッションを受け、ハイヤーセルから、厳しい愛ある問いかけが来ましたびっくり

命の尊厳をどう思っている?
と言うハイヤーセルフからの質問に、私、なんて答えたんだろキョロキョロはてなマーク

思い出せないガーンガーン

表面的な事じゃ無く、もっと自分の奥深くに聴いて観なさい。
とまたまた、厳しめのお言葉。

ハイヤーセルフは、私の奥深くにある願いを引き起こすように伝えてきました。

私は、何回も、見えない存在から護られ、命を救って頂いていたにもかかわらず、人生が辛くて、いつ死んでも良いと本気で思っていました。

明日は、震災から12年。
あの時、あんなに、命の大切さを心から、溢れるほど感じていたのにあせる

あまりにも、目に見える物だけに動かされて生きていた自分。

自分の肉体が、壊れかかっている事にも気付かず、仕事をしたり、義務で動いたり。

ハイヤーセルフからのミッションは死ぬ気で休みなさい。でしたガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

だいぶ前から、まずは、自分を満たす事と言うメッセージを頂いていたのに、メッセージを軽く受け取ってしまっていましたあせる

本当に、大事に出来なくてごめんなさい🙏🏻と自分に謝りました。懲りない私汗汗汗


私がいつも、周りの方に言っていた言葉は、ハイヤーセルフから、私に向けての言葉でした照れラブラブ

淡路島のリトリートも、私と同じように、自分を大切にする事を後回しにしている方に、とことん集中して、大切に大切にして頂いたのです照れラブラブ

そして、またまた、宇宙銀行に繋げて貰ったのですが、白蛇さんから、課題を与えられました。「3ヶ月間死ぬ気で休む事」
○○○万円に対する課題です。
3ヶ月後、課題が達成出来るか?
見守っていて下さい🙏🏻

あまねちゃんの宇宙銀行に繋げるセッションいつから始まるかは......楽しみにしていてね🪐