明けまして、おめでとうございます照れドキドキ


今年も、宜しくお願い致しますラブラブ


2023年は、ズバリ、豊かさを循環させる一年になりますチュー飛び出すハート


貴方の中に、既にある、豊かさを循環させる事で、更に豊かさが、増幅していく流れになります。


まずは、貴方は、どのような、豊かさを既に、持っているのか?ノートに、書き記してみましょう✏️


今、既に所有している事を実感し、所有している感覚を実際に味わってみましょう照れドキドキラブラブ


そうです。今に集中して、感じてみるのです照れドキドキ音譜


どう感じましたかウインクはてなマーク


私は、感じている間は、とても、ホッとしました照れドキドキ


いつも、安心する為に、情報を探したり、仕事をしたり、行動をして、安心感を得ようとして来ました。



12月から、行動を控えて、ゆっくり休む事を許可する事で、自分の心の声を聴く事、感じる事が出来、結果、頑張らなくても、必要な事が、全部片付きました


今までは、本音で生きていたつもりでしたが、本当は、建前のオンパレードでした笑い泣き


こんなに、年末、年始をゆっくり過ごす事が出来たのは、今年が初めてです。

油断すると、クセで、直ぐに、行動しそうになりますが、自分自身に、聴いてから、「決める」を、今、練習中です口笛音譜


2023年は、貴方に中に既にある豊かさを味わう事ですチュードキドキ


「ある」と言う意識を意識しましょう。ドキドキラブラブ音譜


そして、もっと欲しいと、望みましょうアップアップアップ


貴方の裡側にある宇宙を意識して、沢山の豊かさを受け取りま


🌈2023年開運福袋ご案内🌈


「浄化用セット」8800円

 限定7セット


今年一年を、しっかり、浄化からスタートしましょうウインク


❣️浄化用スプレー

(お部屋、身体をしっかり、クリアリングし、エネルギーを軽くしてくれます。)

いつでも、しっかり、貴方のエネルギーを浄化してくれる力強い貴方の見方です✌🏻


❣️体内浄化用塩

貴方の体内のエネルギーを浄化してくれる塩を貴方に必要なエネルギーになるように、ブレンド致します。


❣️オリジナルアロマバスソルト

貴方のエネルギーを浄化して、開運してくれるバスソルトです。


❣️貴方のハイヤーセルフから、貴方が開運する為のメッセージをお伝え致します。



「開運upセット」5500円

   限定5セット

❣️天然石指輪(貴方に、今必要なエネルギーの指輪が届きます。)


石からのメッセージもお伝え致します。💍

❣️指輪を浄化する塩


「開運upセット」33000円

 限定2セット

❣️女神ブレス16センチ

貴方の女神セルフをサポートしてくれます。



浄化用塩

ハイヤーセルフからのメッセージをお伝え致します。


❣️月の女神ブレス16センチ

月のエネルギーをサポートしてくれます。



浄化用塩

ハイヤーセルフからのメッセージをお伝え致します。


❣️申し込みフォーム❣️



プリエール

ミキティー

あまね

より、愛と感謝を込めてチュードキドキ飛び出すハート


皆様が、一年間、心から、豊かさを感じ、満足出来ますようにチュー愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}