意識の時間のナビゲーター

プリエールです口笛ラブラブ音譜


自分の中にある、可能性の引き出しの中に、まだまだ、自分で鍵をかけて、閉じ込めている事が沢山ありますおーっ!ビックリマークビックリマーク


毎日、忙しく生きている時、心を亡くして生きています。


私の人生の殆どは、いつも、追われるように、他人軸の人生を生きていました。笑い泣きあせる


何を感じているかはてなマークより、今、何をしなければいけないのかはてなマークばかり、考えて、行動していました笑い泣き


意識の時間を勉強して、日常的に、今自分の心がどう感じて、どう望んでいるのかはてなマーク

一旦、味わい、考えてから、行動する習慣が身に付きました照れドキドキ


意識の時間にも、流れがあるので、自分の意識の時間の流れを見ながら、自分の意識を基に戻す事で、心も現実も安泰と感じる事が出来るように変化しましたチュードキドキ


物を作る事は、昔から好きだったのですが、忙しくしていた時は、後回しで、作るより、作ってもらう方が好き。とすり替えていました。笑い泣き音譜ハートブレイク


ある講座を受講した事がきっかけで、作る楽しさが甦りましたチューラブラブ音譜


作りたいけど、時間が無くて、機会が無かった方とか笑い泣きビックリマーク

難しそうだから、諦めていた方とかアセアセはてなマーク


自分で作って販売してみたい方とか口笛音譜


色々な方がいらっしゃると思います。


自分の為の時間を使って、自分の為に好きな色、叶えたい望みに意識を向けて、貴方のハイヤーセルフさんと一緒に作るブレスレット。を一緒に作りませんか口笛ラブラブ音譜

そして、ブレスレットには、アロマ水を垂らす事が出来ますので、貴方の望みを叶える為にサポートしてくれるアロマ水も、ハイヤーセルフさんと一緒に作ります。

最後に、ハイヤーセルフさんからのメッセージもお伝えします。




🌹貴方の望みを叶える為の

「パヒュームブレス」を貴方のハイヤーセルフと作る講座❣️


貴方のハイヤーセルフと一緒に作る講座になります。😘


貴方が、今1番望む事は、どんな事ですか?


①その望みをサポートするパワストンを選びますその時、好きな色も教えて下さい❣️


②ブレスレットには、貴方に必要なアロマ水をスプレーする為の溶岩石も使います。


③貴方の望みを叶える為のアロマ水もハイヤーセルフと一緒に作ります。


④貴方のハイヤーセルフからのメッセージもお伝え致します。


⑤パヒュームブレスレット作り

 認定証をお渡し致します。


☆開催日/11月6日


午前の部  10:00〜スタート

3名


午後の部13:00〜スタート

3名


☆参加費

材料費込み 55000円


☆開催場所

高橋のサロン

宮城県仙台市太白区

(申し込み頂きましたら、詳しい住所をお知らせ致します)


☆オンライン受講をご希望の方は、お知らせ下さい。


☆申し込み締切日

10月27日(木)

@059jcltm  高橋ひろみ@マヤ暦(申し込み先)

高橋ひろみ

淺野美樹

堀田由佳