こんにちはニコニコ


意識の時間のナビゲーター


プリエールですラブラブ音譜





今日は、貴方自身を癒し、貴方の魅力を引き出す為に、ガラッと、環境が変化しますウインクアップアップアップ


貴方は、どんな時、豊かさを感じますかうーんはてなマークドキドキ


しばらく、ご自身と会話をしてみて下さい照れドキドキ



そして、貴方が豊かになる事を、貴方自身に、許可をしましょうウインク✌🏻


今、貴方は、どんな気分ですか?照れラブラブドキドキ



貴方が、貴方に豊かになる事を許可した時、貴方は、とても、パワフルになれていますチューアップアップアップ


今、この瞬間、貴方は何を望みますか口笛ラブラブ音譜


今日は、貴方の望みに、真っ直ぐ望んで、宇宙にポーンとお任せして下さいラブラブ音譜飛び出すハート




上の絵は、「母なるアンドロメダ」をイメージして書いて頂きたした。

絵を見ながら、望みを宇宙へ、ポーンと投げてみて下さい飛び出すハート



沖縄満月リトリート🌕を無事終えて、仙台に帰って来て、今日は、東京です。

初日の瞑想、アロマローション、アロマクリーム作りから始まり、瞑想中、Mさんの肩にエネルギー体の孔雀が現れ、🦚もう、大丈夫だよのメッセージラブラブ



皆んなで、大切に大切に、お肌にクリームを塗って、感じでみていただきました。照れラブラブドキドキ


皆さん、少女のようでした😁✌🏻


2日目、沖縄のヒーラー、龍光先生と龍花さんのガイドで、聖地巡り、お一人おひとりが、その場で、祈りました。照れドキドキラブラブ


最後に、龍光先生に、お一人おひとりに、アチューメントして頂き、高次元からのメッセージを頂きました。✨

お一人おひとりのメッセージが、夢や希望に溢れていて、涙が溢れてしまいましたラブラブ


私の目の前の方々の夢や希望は、私の夢や希望でした💕


心が震えて、頭がずっとボートしていまいました照れ音譜ラブラブドキドキ


3日目は、あまねちゃんのセッション&ヒーリング、プリエールのフェイシャルアロマエステ、次にミキティーの浄化シェイビング


3人で力を合わせて、全力で、ケアーさせて頂きました。

夜は、MさんとSさんが歌を歌くれました。

2人の声の周波数が癒しの周波数で、とても癒されました。

そして、何より、参加された皆さんが、子どものようにはしゃいでいて、本当に嬉しかったですチューラブラブ音譜


時間リトリートは、9月に開催予定ですウインクスター


シンクロニシティを祈って照れドキドキ飛び出すハート


プリエールよりチューラブラブ{emoji:音譜}