おはようございますニコニコ


意識の時間のナビゲーター


プリエールですラブラブ音譜


今日のマヤ暦はKIN233

音12  潜在音12

紋章 赤い空歩く人

WS 白い風の日です✨


今日は、心とお金(貴方にとって、異質な物であり、異質な人であり、異質な事)が安定する日になります。チュー音譜アップドキドキ


つまり、貴方の心が不安定になってしまう、目に見える物や人や事があります。ポーン


貴方が何を貴方の心の中心とするかはてなマークうーん決めると貴方の中にある異質な物はてなマーク異質な人はてなマーク異質な事はてなマークと貴方の心が安定します。


つまり、見える世界と見えない世界のバランスが取れ安定に繋がります。


私事ですが、私の心の重力となっているものはなんだろううーんはてなマークと考えてみました。

自分の裡側と外で起きる現象の探求をし、発見する事に、時間、お金eteを使っている事に気づきました。びっくり



明確に、私は自分の裡側と外側で起きる現象の探求をし、発見して行く事を中心とし行くと決めました口笛✌🏻


ところで、貴方は、11日前に始めた事は、どんな事でしたかはてなマーク

ゆっくり、思い出してみましょううーんはてなマーク

貴方は何を意志したり、始めたりしましたかはてなマーク


私は宇宙学校のお話し会に参加していました。


そして、昨日、宇宙学校からの課題を与えられました。


「貴方が教えて行かれたいと思うものの、企画書を提示してください」ゲッソリガーン


今日は、自分と向き合って、ワクワクしながら、企画書をまとめたいと思いますウインクスター


貴方が本当に伝えたい事は、どんな事ですかウインクドキドキはてなマーク



🌹今日のポイントは、自分の裡側の声を聞く事です照れドキドキ


シンクロニシティを祈って照れドキドキ飛び出すハート


プリエールよりチュー飛び出すハート