今日は新しいラケットでテニスドキドキ

ピュアストーム音譜

なかなかいいじゃないのぉ~ラブラブ!

振り始めるとラケットが勝手に動く感じでおもしろーいニコニコ

あー楽しい~ドキドキもっと打ちたい~ラブラブ!

ちょっと重くて振り遅れがちだからこれまでより準備を早く!!

振りがコンパクトすぎるからもっと大きく!!

足をもっと曲げる!!何度言われてもできない…アホなのかえっ


ボレーのときちょっと重く感じるんだよな~

筋トレするかひらめき電球腕立てはてなマークダンベルはてなマーク腹筋はてなマーク


みんなに威力が増したねってほめてもらった合格

ゆうちゃんには「カネで解決だねビックリマーク」って言われた目(笑)


今週は素敵なラケットと出会えていい週だった~ラブラブ

ラケット貸してくれたS君ありがと。今度スタバでもおごらなきゃ得意げ

今から「まるお」読んで寝よーラブラブ!ひとみんラブ音譜

なんて素敵な日曜日!!